• エースアーチャー

    YOUZU(SINGAPORE)PTE.LTD.
    ジャンル RPG

    無料DL ≫

    8/20リリース!弾幕x放置xRPGで楽しめる。シンプルなシューティング放置ゲーム!

    弾幕x放置xRPGで楽しめる英霊達との物語。タッチ&スライドのみのシンプルなシューティング放置ゲーム!

    【弾幕シューティングRPG 】新感覚!弾幕シューティングRPG、初心者も楽しめる連打でステージを進もう!

    【BIGステータス、止まらない爽快感! 】衝撃の成長速度!BIGステータスで今までにない爽快感!美麗なグラフィックの中で弾を打って、敵を倒していくスリルや快感が味わえる本格的な弾幕シューティングゲーム

    【24時間放置、フルオートバトルで楽しもう!】放置オフラインでexpを貯めて、キャラクターを成長させよう!オードバトルでちょっとした隙間時間でも手軽にプレイできます!

    【ファンタジー世界に、神話英霊たちを育成せよ!】各地の神話英霊たちが少年姿で現れて、ストーリーを進めると仲間が一緒に戦ってくれるようになるぞ!組み合わせ無限大&多種多様なバトルコンテンツ果たして、主人公は運命の絆をみつけ、この世の真相が解明しよう!

    【人気声優が続々登場!】福島潤 高橋李依 小倉唯 伊藤静 上坂すみれ Lynn 小野友樹 福山潤 竹達彩奈 細谷佳正 伊藤美来 中田譲治 野中藍 桑原由気 田中敦子 日笠陽子 佐倉綾音 など

    ※再生時ボリューム注意!

    ここがポイント!

    • タッチ&スライドで手軽シューティングが楽しめる!
    • 放置だけで成長するから、キャラ育成がかんたんスピーディー
    • 豪華声優×コンテンツたくさん!
    今始めるとSSRキャラ「ミニベア」&ガチャ16回分のダイヤゲット!7日ログインで更にSSRキャラ&ガチャが引ける!
    無料でプレイする ≫

    なかなか面白い!

    開始直後にもかかわらずとんでもない戦力のプレイヤーがいるのがうけますねw放置&手動の両方ができるが、どちらかに片寄る事なくバランスのいい仕上がりだと感じました。

    絵が綺麗で可愛い!

    絵がすごい綺麗でキャラが可愛い。必殺技のアニメーションもこだわってます。気軽に出来るので放置できるサブゲームとしてプレイしてみようと思います!

▲ TOP